ノアコイン フオビ、フォビーに上場決定!NOAH COIN/Huobi

 

こんにちは

ぶっちゃんです。

 

ノアコイン フオビ、フォビーに上場決定!NOAH COIN/Huobi

 

この度わたしのところにとても貴重で信憑性の高い情報が入ってきましたので

お伝えいたします。

 

ノアコイン がフオビ、フォビーという最近ノリに乗っている取引所に上場することが

決定しました。

最近ではADAコインも上場して値段をあげていますよね。

かなり話題になっているので取引所だけでも先に作っておくことを強くお勧めいたします。

 

Huobiはかつて、中国の三大取引所でしたが、後述する中国内での仮想通貨関連事業に対する規制の影響で、現在香港に拠点を移して活動しております。

 

https://www.huobipro.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=r7p53

こちらから登録できます。

 

とても簡単なのでお勧めです。

また新たな情報が入ってきましたらシェアしますね。

 

NOAHの公式でも中国での文章が公開されましたよね。

注目されていますね。